水玉模様だと思って… | ちゃーるず食べ歩記

ちゃーるず食べ歩記

楽遊家♡大好きな「食べること」を中心に、日々の暮らしを綴ってます。
料理、おやつ作り、発酵もの、筆文字、絵手紙、植物、ファッション、メイク、食べ歩き…で暮らしにゆとりと彩りを♪

昨日は
母の通院付き添いで病院へ。


玄関口では検温され、
手指の消毒液を使い。。。


その際、あらら(^^;
消毒液が
履いてたサンダルに落ちた!
アルコールで
溶けてしまったのかな???
拭いてもキレイになりません。


お気に入りのサンダルなので
とっても残念だけど、、、
今後も履くなら、
水玉模様だと思って
履くしかなさそう…だな(笑)


うん♪
そーしよー^ ^!(笑)







ところで、私。。。
付き添い時の待ち時間に
病院に置いてある血圧計で
血圧を測るようにしてるんです。


低血圧だった私が、
いつからか
高めになってきてるからね。
血圧計見たら
計りたくなる。


今回は…
ひとまず 安心^ ^?


が!その後!
母が私の血圧を
上げた?!のであ〜る。。。








私が買い物したくて
病院帰りに寄った
スーパーの駐車場にて。


母は買い物は無い、
店内には入らない。。。
と、言うもんだから 
私だけ店内へ。




待たせてるし…と、
サッ!と買い物を済ませ、
車に戻ったら、、、


母がいない!
ってか、
車もカギがかかってて
中に乗れない状態(>_<)


昨日は かなりの炎天下。


はぁ?!
トイレにでも行ったのかな?!
と、
母の携帯に電話。
何度も電話。


けど、、、
出ない。。。






かれこれ10分が過ぎ、
ようやく車に戻って来た母。


やはり
トイレに行ってたらしいが、
その後、店内に入り、
私を探してたらしい。


あ〜〜〜(-.-;)y-~~~
ひとまずトイレに行く前に、
私にその旨、
電話してくれへんかなぁ〜。。。




あ、
何度もかけた
母への電話ですが、、、
車の中で鳴ってた…みたい(^^;


怒る気力もなく、脱力。
あ〜〜〜
暑かったぁー!