懸賞 | ちゃーるず食べ歩記

ちゃーるず食べ歩記

楽遊家♡大好きな「食べること」を中心に、日々の暮らしを綴ってます。
料理、おやつ作り、発酵もの、筆文字、絵手紙、植物、ファッション、メイク、食べ歩き…で暮らしにゆとりと彩りを♪

今日の1枚でした♪







さてさて。。。
先日、懸賞に応募する目的で
スーパーで
コチラをカゴへ。。。
初めて飲むので
試しに色んなフレーバーを
買う事にしてみた。



何で6個かというと
まとめ買いで
当選確率が2倍になるから(笑)



当選品はコチラ↓
まんまとメーカーさんの
思惑通りなんだろうなぁ〜(笑)
はい!
私、乗っかりますねっ^ ^!






それにしても。。。
懸賞応募は久しぶり。


当たるかどうかは わかんない。
けど…
応募しなくちゃ当たらない^ ^


私ね。
食べ物関連は良く当たるの♡


応募してた事を
すっかり忘れた頃に
当選品がやってくる!(笑)


これは あくまで
運だめしのお楽しみ〜♪
なのでありました。






そうそう!
その懸賞の事を教えてもらった
お友達の娘ちゃんに
ランチをご馳走になりました。
夏休みで自宅で過ごしてて、
ズッキーニとベーコンのパスタを
チャチャッと作ってくれたの。


感激〜♡
とっても美味しかった〜♡