はいー

昨日、土曜日の事


夏真っ盛りなので

来れる人たちで集まって


みんなでバーベキュー🍖しましたよー😉




パタパタしすぎてて

集合写真を撮り忘れましたが📸


みんな各々楽しそうでしたよー
















子供達は

走り回り水を掛け合いながら


本当に弾けてましたー😄😄😄





また、こういう機会を作って

みんなで飯食いたいですねー😁✌️



参加してくださいました

皆さん

お疲れ様でしたー😉


ありがとうございましたー⭐️




※AXISさんのモミガライト最高でした✨✌️





最後に

午前中の撮影時のやらかし写真で

さようなら😉✌️✨





✌️