本日の昼練の事


山梨大会で試合をした

えいたさんが


お父さんと一緒に

日曜日はありがとうございましたっと

ご挨拶に来てくださいました😌✨✨


布施さん、えいたさん


ご丁寧に

ありがとうございました😊



その

真心に感謝です✨✨✨✨