はいー⭐️


昨日に引き続き


矢野養蜂場

の矢野社長が


みんなに

味見をさせてくれに

きてくれましたー✨✨✨✨





本物の

日本ミツバチ🐝の蜂蜜を

販売しているとこは


本当に希少だからねー✨✨✨✨





本当に本当に

味見だけでも


勿体無いものを

いっぱい提供してくれて


味見させてくれました✨✨✨✨




マジヤバイよねー✨✨これー✨✨🐝




女の子たちは

群がる様に


試食させていただいてました✨✨✨✨




まさとしさん

ありがとうございました😊✨✨✨



PCK一門も

応援してますよー✨✨✨✨✨




みんなで

頑張ろうPCK✨✨✨✨✨