はいー

日曜日は、東北格闘技連合会

主催・BRAVE50でしたよー😉✨✨



今回は

WBCムエタイ東北予選が開催されてまして



PCK勢も頑張ってきましたよー







本部からは

たいし⭐️



げんき⭐️ 

2人が東北予選のトーナメントで

優勝してくれましたー🏅





相馬支部の

がろ

も優勝🏅




大崎支部の

ひろき⭐️

は、BRAVEフェザー級トーナメント優勝🏅




ひな

は、準優勝


正道は3位でした✨✨✨



相馬支部の

えく

も、めちゃくちゃ良い試合でしたよ👍✨



大崎支部の

りあら

頑張りました✨✨✨



東北連合会の皆さま

対戦相手のジムの皆さま

選手の皆さん


うちのみんな

ありがとうございました😊


おせわになりましたー✨✨✨