昨日の事⭐️


4月21日に聖域を開催する

アズテックさんに

ご挨拶に行くので






strawberry garden natori🍓さんに

最強のイチゴ🍓を買いに行ってきましたー⭐️








そして

その時に、前から欲しかった✨




モミガライトを

GETしてきましたよー✨✨✨😆






これ

これからの時代は

絶対に備蓄してた方がいいよね😌




バーベキュー🍖でも

使えるし


キャンプ🏕でも使えるし


災害で停電の時とかに

絶対に役立つからねー✨✨✨



僕のblogを

ご覧の方で


興味のある方はぜひ

ご連絡ください😉✌️✨✨✨




今回も

ありがとうございましたー😊


健一さん

ありがとうございました😊