はいー、本日は

金曜日なので


18:30からキッズclassでしたよー⭐️

みんな

最近は、とっても練習を頑張ってくれてるので

メキメキ上達してますねー☆



4月からは

くおんキャプテン👨‍✈️率いる

新体制になりますが

正道、りくと 両副キャプテンと共に

キッズclassを盛り立てて欲しいですねー☺️✨✨✨


みんなで頑張ろー

PCK kids達⭐️




本日の練習も、お疲れ様でした⭐️





そして

その後は、レディースclass

でしたよー⭐️


今日は寒かったから参加者が

少なかったけど



先週の日曜日に

東京で試合をしてきた

魔王様が仲間達にお礼の挨拶をして

お菓子を配ってましたー🎉



そして練習も

みんなで盛り上がりました⭐️⭐️⭐️






レディースclassの皆さん


本当いつも、仲良く楽しく練習してくれて

ありがとうございます😊✨✨✨


また、来週ねー⭐️





本日も

みんな、お疲れ様ー😉✌️