土曜日は、魔王様、界聖

の試合があったので

加茂マネージャーと

謎の爆買い○○人

東京へ




試合前にも色々あり


大変でしたが

どうにか試合へ


魔王様、見事にKO勝利⭐️


後楽園へのリベンジ達成です😉




おめでとう魔王様👏





対戦してくださいました

紗耶香選手、BLOOMさんの皆さん

本当に

ありがとうございました😊




そして

問題児・界聖

体重超過で減点スタートの試合。


試合云々の前に、体重作れなかった時点で

プロとして失格です。


そして、負けです。


対戦相手の大谷選手、BRAVE FIGHT CLUBさんの

皆さん、本当に申し訳ございませんでした💦



結果は

引き分けでした。




こんなに沢山の仲間達が

わざわざ

東京まで応援に来てくれるんだから


自分のだけの気持ちだけでなく

みんなの気持ちの分も

背負って戦う気持ちでいてほしいです。







母子の同日プロ試合という

歴史的な試合はなんとか

終えたのでした。


主催の新日本キック協会さま

ご協力、ご助力いただきましたNJKFさま


対戦相手の方々、ジム関係者の皆さま

本当にありがとうございました😊


そして

うちのみんなも

本当にありがとうございました😊✌️



ありがとう

PCK familiar⭐️