お久しぶりです | マニョンのお部屋

マニョンのお部屋

優しい心温かい気持ちをもっていたいな

実は6月から、お仕事を始めました。

とは言っても午後3時間。

それでも慣れないため生活のリズムを整えるためバタバタしておりました。


午前中はフチュのお世話があるため午後だけにしてもらいました😊

午前中はフチュ時間、午後お仕事、帰って少し休んでまたフチュ時間💦


この暑さだからなのか歳なのか眠る時間が長くなってきたフチュおやすみ

洗面所で伸びているフチュ絶望


猫ちぐらに入っていつも寝ています😴


心配なことがあってフチュの左目が、かすかに白く見えるのです。

光の加減なのかわからなくて木曜日に病院に連れていきます。

フチュの目はぶどう色で光に当たると赤く見えます。

白内障じゃないといいのですが……

元気はありますし物にぶつかったりも今のところありません。


明後日から気温も下がるようですね。

ほっとしていますニコニコ


今日も来て下さり、ありがとうございます✨✨