ファンタジーオンアイス | マニョンのお部屋

マニョンのお部屋

優しい心温かい気持ちをもっていたいな

土日の2日間、幕張にアイスショーを観に行ってきました。

本当に夢の中のような演出✨

ゲストはTMレボリューションの西川さん、城田優さん、安田レイさんでした。


羽生くん、とってもカッコよくて美しかった♥️

オープニングで登場した時に愛してる!だなんて心の中で瞬間思ったのにはびっくり‼️


他の方々も素晴らしくてあっという間の3時間半でした。

気持ちも若返るはずだわ///////♥️

終わったあとはお友達と飲み会。


次はいつになるのかな。

家に帰って現実に戻りながらも脳内再生しています。

DVDも早く観なくっちゃ🥰


今日も来てくださり、ありがとうございました✨