、 | マニョンのお部屋

マニョンのお部屋

優しい心温かい気持ちをもっていたいな

ブロ友さんの記事で、時々見る保護された犬や猫。

見る度に号泣する。

今も嗚咽するほど涙が止まらない。


苦しくて悲しくて辛い思いをするだけなら見たくないと思ったけれど、ブログに載せる意味を考えてみた。

そして思いました。

生まれてきて幸せになるはずの子達が愛情ももらえず、自由ももらえず誰にも知られずに亡くなっていく(保護される前の劣悪な繁殖場で)


だけどブログを見て、たくさんの方がその子を知ることができた。

どうかこれからは幸せになってほしいと願った。

ブログの意味は寄付だけではなく、そうゆう意味があるのだろうと感じました(私個人の意見です)


保護団体の方のお家で短い期間だったとしても愛情をもらって自由に動けて、おいしいご飯をもらえて。

生まれ変わったら世界一幸せになろうね。

絶対になれるよ。