小さな命 | マニョンのお部屋

マニョンのお部屋

優しい心温かい気持ちをもっていたいな

クレープ食べました😋



いつものホイップ増し。

船橋ららぽにパンケーキ🥞食べに行きたーい。

チョモランマみたいなホイップが乗っているやつ。

来週行こうかな〜♥️

フクも連れてフェレットワールドさんにも行きたいしニコニコこんなに大きくなりましたよって。





毎日フクを見る度に、小さい体の中に小さい心臓があって動いているんだなぁって。

一生懸命に生きているんだなぁって思います。


フクを抱っこして、いっちょうけんめいに生きてるのねーって話しかけたら、そっぽ向かれちゃいましたチュー

フクといるとずっと話しかけているんですが、理解してくれているのかな?

そんなこたーないと思いますが安心してくれているといいなニコニコ

ウザいわ‼️って思われているかも💦