デカマルチーズの食事事情。 | マルチーズのるぅさんと家族の行動日記

マルチーズのるぅさんと家族の行動日記

パパと三人娘とマルチーズのるぅちゃんと賑やかに慌ただしく過ごしています。
令和2年4月、社会人デビューした長女はめでたく独立。
日々の生活での出来事や喜怒哀楽を綴っていきたいと思っています。

こんばんは。


大変なこと、忘れてた驚きガーン

るぅさんのご飯🐶

るぅさんはカリカリフードがあまり好きではない

ようだったけど色々試してみて、アーテミスの

カリカリフードが好きな事が判明!

昨年よりシニアの仲間入りしたおばワン。

アダルトとシニアをミックスして食べてます。


コロナのせいでバタバタしてて

注文忘れてたから

さっきポチッとしたけど…間に合うかなぁ。

間に合わなかったら…手作りかオエーはてなマーク

いぬまんま

もしもの時は仕方ない笑

るぅさんのハイタッチあしあと

可愛い〜唇ラブラブ

寝て待つとしましょう。

おやすみなさい。