自宅療養残り3日。古傷が痛む日。 | マルチーズのるぅさんと家族の行動日記

マルチーズのるぅさんと家族の行動日記

パパと三人娘とマルチーズのるぅちゃんと賑やかに慌ただしく過ごしています。
令和2年4月、社会人デビューした長女はめでたく独立。
日々の生活での出来事や喜怒哀楽を綴っていきたいと思っています。

こんばんは。

まだ鼻詰まりが回復せず落ち込んでる。

耳鼻科行きたい。

でもまだダメよね悲しい

これ、買ってきてもらったけど効き目無しオエー

やり方が悪いのか?

絵のように上手くいかない驚き

それでも何回かやってるけど

まだ詰まってます🐽ブヒッ汗


さてさて、

自宅療養解除まで残り3日となりました。

三女と旦那さんは今日まで。


月曜日から出勤、登校。

高校、午前授業なんだって驚きあせる


送迎…て言うか駅まで旦那さんと一緒に

行ってもらおうか悩み中もやもや


今日は持病の腰痛が酷い悲しいガーン

必需品腰痛ベルト

これ、四代目ベルト。

サイズアウトして2年前くらいに病院で購入。

最初はコルセットでした。

今はベルトでも大丈夫ですくるくる

昔むかーし…骨折した経験があって

それ以来、これは手放せずにいます。

調べてみました。

私の骨折部は胸椎の一番下と腰椎の一番上だから、

この図だと胸椎12番と腰椎1番になりますね。

これには数十年付き合ってますが

中々慣れないもんです悲しい魂


そんな調子だけど

今日はダラダラをやめて

日中は起きてました。

旦那さんと撮り溜めしてた韓国ドラマ🇰🇷を

観ました。

ペントハウスII

相関図↑

見どころワンシーン↓

このドラマ、旦那さんはペントハウスIは観てたけど

中々ペントハウスIIまで行きつかず放置してて

せっかくの待機中、調子がいい時は観ようって

話になって、私はペントハウスIIの途中まで

観てたので追いついたら教えてもらう事にして

それまでは回復期と称して寝てましたzzz


やっと追いついてくれたので

今日、ペントハウスIIの12話まで観終えました。

ペントハウスIIは全13話。


あと一つ。


でもね、これ、ペントハウスIIIがあるんですうずまき

ペントハウスIIIワンシーン↓

ペントハウスIIIは全14話。

これで終わるようですビックリマーク

終わらないと、これを繰り返してたら

演じる方も観る方もかなりキツいネガティブ


現に旦那さんはドラマの話に追いつけてない真顔


途中で説明入れてあげないとダメみたい。

いやいや、しっかり観てよ。

私もはてなマークはてなマークはてなマークってなる時があるから

仕方ないかも。

そのくらいマクチャン激しいですガーン

でも、今のところ頑張れてます。

早くペントハウスIIIが観たい。

旦那次第ですガックリ


今夜はおいハンサム!!があります。

これも面白いドラマです。

このお父さんが旦那さんにはウケてますニコニコ笑い

今日はこれを録画してペントハウスIIIへ進むか

悩んでます。


こんな悩みが出来るくらい

回復しました❤️‍🩹