親友の支援物資が先に来た! | マルチーズのるぅさんと家族の行動日記

マルチーズのるぅさんと家族の行動日記

パパと三人娘とマルチーズのるぅちゃんと賑やかに慌ただしく過ごしています。
令和2年4月、社会人デビューした長女はめでたく独立。
日々の生活での出来事や喜怒哀楽を綴っていきたいと思っています。

こんにちは。


コロナ患者になって4日目の私。

今朝、電話が鳴って起き…

電話ピリピリもしもし〜…え?

ガラガラ声無気力ガーン

声も出しにくくて、どうしたの?って感じ。


電話は高校からでオンライン授業の事でした。

三女は参加出来そうだったので

その旨を伝えて電話を切った。


すぐ熱を測ったけど36.5℃、平熱

なんやろ?平熱で酸素も97%。

気になるけどキツくないので暫く起きてたら

保健所から電話があっていつもの健康観察。

昨日の薬もらった事とか今日のガラガラ声。

特に指示なし!ホッとしたにっこり


で、昨日からお腹が痛いの。

(これは便秘のせいだと思う)

過去にも何回かありましたから。

運動不足!

間違いないでしょう凝視びっくりマーク


このコロナ禍で巣ごもり便秘ってワードが出る。
普通に便秘気味な私が自宅療養してたら
便秘にもなるやろもやもや

こんな顔してたと思う私。

でも、今日happyな事がありました。

ピンポーン♪…て鳴るので

(もしかして支援物資!?)かと思い、

『ハイ』って言うと。。。

Uberもどきの親友笑爆笑笑い笑


彼女にはいつも心配かけてます。

危険だから来なくていいよって言ったけど

『ピンポンダッシュするから!』…だってさ爆笑


車に乗り込む親友を

遠くから手を振り…

その隣にいる旦那さんにも

手を振り…

私、大丈夫だから!

ありがとう!…って

ガラガラ声で言った。

逆に心配かけた?この声やし。失敗か?あせる

ケンタ、美味しいよだれ

焼き芋🍠、親友の旦那さんの手作り泣き笑い飛び出すハート

めっちゃ大きいけど甘い!

ちゃんとホクホク中までしんなり焼けてる!

甘くて最高でした。ありがとうですお願いキラキラ

食物繊維とって、便秘解消へ繋げたい。

いいタイミング笑


うちの陰性野郎が匂いに釣られて起きて来て

ケンタ食ってた!

陰性野郎、36.5℃

相変わらず無症状キープ。

キミはこのまま陰性で終わりそうだね。

良かったね予防


最後に…愛犬るぅさん。

コヤツも焼き芋の匂いに誘われて〜♪

手乗り芋🍠させられて〜♪

ちょっと不機嫌な顔してました


ではまたバイバイ