【陽性です】ハイとしか言えなかった私。 | マルチーズのるぅさんと家族の行動日記

マルチーズのるぅさんと家族の行動日記

パパと三人娘とマルチーズのるぅちゃんと賑やかに慌ただしく過ごしています。
令和2年4月、社会人デビューした長女はめでたく独立。
日々の生活での出来事や喜怒哀楽を綴っていきたいと思っています。

保健所から連絡があって結果を伝えられました。

結果は…

私と次女は陽性ガックリ

旦那さん陰性汗うさぎはてなマークハッ

とりあえず全滅は回避。

旦那さん、今後微熱が出たら3回目の検査?

もー、その頃にはコロナ菌も薄れてそう。


なにコロナの検査ですか?って聞きたかったけど

電話口、相当忙しそうでとりあえず結果だけを

伝えようと思って掛けました…だって凝視

私達の様子と食糧の心配はされました。

支援物資

をお届けしましょうか?って言われた。

ありがたいよね。

10日は外に出たらダメだもんね。

感謝ですニコニコキューン


今のところ、熱は37.7℃ぐらいをキープ。

三女は咳が激しくて吐きそうな勢い驚き

次女はそんなに自覚症状が無い。

熱も36.8℃とか。

逆にそっちの方が心配になる。

まだまだ油断出来ません。経過観察中です。

そんな中、一つだけ良かったことが。。。

自室に隔離してた三女と直接のご対面ニコニコ飛び出すハート

ぎゅー…ってするとウザがられたネガティブ

ほんとは嬉しいくせに!笑


少し長い自宅療養ですがボチボチ耐えます泣くうさぎ


最後に愛犬るぅさん。

お散歩出来ません。

るぅもどこに行ったらいいのかわからず?

様子がおかしい。そわそわ?

ずーっと皆んながいるからでしょうね驚き

検査から帰ったら私のところへ来る忠犬るぅ!

で、私が寝てしばらくして起きたらいない。

…と思ったら、、、いる笑

私に背を向けて寝てます。

ビミョーな距離感が好きだよね〜るぅさん。


で、さっき電話が終わった後にまた寝ようと

思ったら…るぅさん笑

旦那さんと私の枕の間にサンドされてます。

待ってるのかも。


因みにココはるぅさんの定位置ですニコニコ笑い


ではまたバイバイ