コロナの備忘録。全滅は避けれてそう。 | マルチーズのるぅさんと家族の行動日記

マルチーズのるぅさんと家族の行動日記

パパと三人娘とマルチーズのるぅちゃんと賑やかに慌ただしく過ごしています。
令和2年4月、社会人デビューした長女はめでたく独立。
日々の生活での出来事や喜怒哀楽を綴っていきたいと思っています。

おはようございます。


前回陰性だったので三女とのハグはお預けで

残念だった私。

でも陽性でキツい思いをしないに越した事はない!

LINE電話で我慢してました。

すると…昨日の朝方から次女と私、発熱悲しいガーン

38.5℃まで上がってます。

次女は喉の痛み、鼻汁、頭痛。

私は喉の痛みと全身痛。

腰が痛くて動くのが辛いです。

元々腰が悪い私。

腰が悪いと何をするにも不便悲しい


昨日から食事や洗い物、洗濯etc。

旦那さんがやってくれてます。

(食事っていってもレンチンね笑)

なぜ、旦那が?って思った?

何故か旦那だけ平熱。

36.1℃とか36.2℃をウロウロ。

何でやろ?…でも助かった!

全滅だけは避けたいびっくりマーク

で、昨日保健所に電話するけど繋がらない。

全く繋がらない。

夜はロキソニンで頑張ってしのいだ!

今朝電話したら繋がった!

夜より朝の方が繋がりやすいかもはてなマーク


で、3人とも再検査。

11:00から。

結果は今日中と思う。

今日検査の時、聞いてみようと思う。

なにコロナの検査なんでしょうか?…と。

なにコロナなの

色んなコロナ株があるけど…

今流行りのオミクロンなのか…とか。


検査終わったら帰って寝る!

今も眠たい。

熱、上昇中かな。