よるんぽは真っ暗でヤバい。 | マルチーズのるぅさんと家族の行動日記

マルチーズのるぅさんと家族の行動日記

パパと三人娘とマルチーズのるぅちゃんと賑やかに慌ただしく過ごしています。
令和2年4月、社会人デビューした長女はめでたく独立。
日々の生活での出来事や喜怒哀楽を綴っていきたいと思っています。

こんばんはおばけくんDASH!

バタバタな一日でしたチーン

るぅさんも遊んでもらいたいのか
後ろをついてまわる。

あのバカ娘達は自分達の遊びに夢中ムキー
もう、マジむかつく。

夕方、次女のお迎えで駅まで行きました。

疲れた〜ショボーン汗汗汗
…と言って車に乗り込む次女。

君だけだね、頑張ったのは。

そして、家に帰るとお風呂が大混雑。
オンナばかりだと時間がかかる!
今日は長女もいるので大変です。
とりあえず、このバカ娘2人は同時に
入ってもらって…
次に次女だな。
これまた次女が長風呂…イラつくゲロー

お風呂の順番を待ってる間に
散歩行きました。



暗すぎる滝汗


フラッシュ📸してもダメ!
デカワンコ、元気に吠えてる、良かった。
…いやいや、夜吠えさせたら迷惑よね。
ごめんなさーい!あせる
てな感じのよるんぽでしたニヤニヤ
ではまたバイバイ