今日はパピーの振替バースデー! | マルチーズのるぅさんと家族の行動日記

マルチーズのるぅさんと家族の行動日記

パパと三人娘とマルチーズのるぅちゃんと賑やかに慌ただしく過ごしています。
令和2年4月、社会人デビューした長女はめでたく独立。
日々の生活での出来事や喜怒哀楽を綴っていきたいと思っています。

こんにちは。

今朝もお弁当作りました。
相変わらずです。
今日は少しお寝坊したのでバタバタでした。

それでも長女と三女、そしてるぅは
まだ寝てますポーン

私は送迎後、買い物に大忙しで
とりあえず、洗濯物を干しに一旦帰宅。
で、帰ると家の中はシーン…

寝てるんかーい!

くそっ!バカ娘どもめムキーむかっ
2人とも夜更かししてたからなぁ。
きっと、お腹が空いて起きてくる
パターンだな!

仕方なく、この2人は放置!
るぅさんは起こしてご飯食べさせて
もう一回寝てもらいましたニヒヒ
あとで散歩行こうね。
ごめんね、るぅさんあせる

今から台所片付けて
ワインとかケーキとか
買いに行ってきます🏃‍♀️DASH!

では、皆さん良い週末をお過ごし下さい。
またねバイバイ