ひるんぽしたけど誰もいない。緊急事態宣言出たからかなぁ。 | マルチーズのるぅさんと家族の行動日記

マルチーズのるぅさんと家族の行動日記

パパと三人娘とマルチーズのるぅちゃんと賑やかに慌ただしく過ごしています。
令和2年4月、社会人デビューした長女はめでたく独立。
日々の生活での出来事や喜怒哀楽を綴っていきたいと思っています。

こんにちは〜٩(ˊᗜˋ*)و

今日は余裕のある朝でした。
毎朝こうだったらいいのに。

今朝のお弁当。
お弁当は相変わらずですねーフッうずまき

明日は土曜日。
皆んな休みだったらいいなぁ。

今朝のるぅさん。
大体この時間、りんご待ってます。
可愛いから一切れどうぞりんご

そして、あさんぽではなく…
ひるんぽになりました笑い泣き


ちょっとしか走ってないのに
ハァハァ言ってるアセアセ
やっぱり痩せないとヤバいっすよガックリもやもや
めっちゃ走ってる風の写真ゲラゲラ
やりきった感を出してる?
可愛いけどまだまだ走れるよ、キミゲラゲラ
それにしても誰もいない。
車も通らない。
皆んな、外出を控えてるのかな?うーん
さ…散歩くらいいいよね?あせる

この後、おじいちゃん家へ寄ったら
私達へ、オヤツくれた。
コレ、私は食べるから確実に痩せないけど
るぅさんは頑張って痩せようねニコ
お前が言うな〜!!!むかっ byるぅ

で、今から私とるぅさん
お昼寝タイムです!

それでは、またバイバイ