推薦入試の願書提出完了。公立一本!ここしか受けない三女。 | マルチーズのるぅさんと家族の行動日記

マルチーズのるぅさんと家族の行動日記

パパと三人娘とマルチーズのるぅちゃんと賑やかに慌ただしく過ごしています。
令和2年4月、社会人デビューした長女はめでたく独立。
日々の生活での出来事や喜怒哀楽を綴っていきたいと思っています。

こんばんはお月様

今日も無事に終わりました。
この頃、左足の鈍痛に悩んでますえーん
腰も痛いし…やっぱ太り過ぎだなあせる
反省ですぼけーもやもや

今朝のお弁当。

次女とパピーのお弁当。
今日は次女ちゃん、早出でしたうずまき
6:59の電車🚃です…ガックリ汗
まだ真っ暗です。
頑張れ…ねーうずまき

そして午後からは三女の用事。
こんなの上の子たち、してないよなぁえー?
とりあえず、行ってきました。
無事に推薦もらえました!
マネーも払って、ハンコ押して…
さぁ、あとは三女に本番頑張って
もらうとしましょうゲラゲラ
2/9推薦入試、2/16合格内定者発表
神さま…どうか、どうか。お願いしますキラキラ
受かってもらわないと…
2/16の翌日…17日は次女のお誕生日バースデーケーキ
落ちたらどんより真っ暗闇でお祝い…
できんやろドクロむかっ
皆さん、応援よろしくお願いします。

今日も家にいたるぅさん。
お腹パンパン…ヤバっあせる
キミも太り過ぎだねえーん
明日、お天気みたいなので
久しぶりにあさんぽしましょう音符

今日も私の足元でおねだりしてます。
可愛いからあげちゃう。
これがダメなんだよね。
かぼちゃやりんごにしてるけど
それでも太る。

マジでダイエットしないと。
早速明日から歩こう。

では、おやすみなさいzzzzzz