寝坊。 | マルチーズのるぅさんと家族の行動日記

マルチーズのるぅさんと家族の行動日記

パパと三人娘とマルチーズのるぅちゃんと賑やかに慌ただしく過ごしています。
令和2年4月、社会人デビューした長女はめでたく独立。
日々の生活での出来事や喜怒哀楽を綴っていきたいと思っています。

おはようございます太陽
今日はパパと私、二人で寝坊しました。
ビックリした〜あせる
慌てて起きたけど、お弁当はアウトブー
とりあえず飲み物と朝のおにぎりだけ
持たせました。
今日は次女、遅出だったから
気が緩んだのかな?
パパをお見送りした後、次女と三女の
準備に取り掛かりましたアセアセあせる
とりあえず、次女のお弁当OK🙆‍♀️
三女は今日、簡易給食なので
午後練習あるし、お腹空くかも…
なので、おにぎりとフルーツとゼリー。
カルピスも持たせたよウシシ

ほんと、バタバタの朝でした。