引退後が勝負! | マルチーズのるぅさんと家族の行動日記

マルチーズのるぅさんと家族の行動日記

パパと三人娘とマルチーズのるぅちゃんと賑やかに慌ただしく過ごしています。
令和2年4月、社会人デビューした長女はめでたく独立。
日々の生活での出来事や喜怒哀楽を綴っていきたいと思っています。

こんばんは満月
今日も一日無事に終わりました。
オスマン帝国外伝シーズン4も見たし
明日も早いから寝ます。

三者面談…
次女は本当に良く頑張ってましたおねがい
ご覧の通り、学年5位で一学期終了!!
文武両道!
我が子ながらに凄いなぁ…と感心してます。
ただ、運動部なのに体育がやっぱりねアセアセ
それなのにバスケ🏀大好き。
不思議です
このまま突っ走れるといいなぁ照れ

さぁ…我が家の問題児!
予想通りでしたキョロキョロ
はい!こんな感じです口笛
技術家庭が5キラキラ
トマト🍅が上手に育ったからです。
そのトマトは校長先生にあげたそうです。
子供たちの間で流行ってたらしく。
まぁ、ちょっとした賄賂?笑い泣き爆笑
三女、学校が楽しいそうです。
担任も活発な彼女が大好きらしいです爆笑
いい先生で良かった。
とりあえず、成績は前回より伸びてたので
引退後が勝負!です!!

彼女は絶対やればできる子。
とにかく、3を4に変えれるように
頑張ってほしいです。

帰りに近所の駄菓子屋さんに寄って
ご褒美という名のオヤツを爆買いゲラゲラ
子供たち、これが楽しみでもあるのよね。
私も一緒になって買いました。
案外、私が一番楽しんでるかも…です。

おやすみなさいお月様