もう晩ご飯作る時間、何か疲れる。 | マルチーズのるぅさんと家族の行動日記

マルチーズのるぅさんと家族の行動日記

パパと三人娘とマルチーズのるぅちゃんと賑やかに慌ただしく過ごしています。
令和2年4月、社会人デビューした長女はめでたく独立。
日々の生活での出来事や喜怒哀楽を綴っていきたいと思っています。

お疲れさまです。
もうこんな時間です。
毎日何かしら用事があるから
疲れますチーン
仕事してるママさんを本当に
尊敬しますニヤニヤ

今朝のお弁当です。
昨日、またイチゴいちごを見つけたので
次女のデザートにしたら…
次女がまだイチゴあるやーん!!
食べたら甘いそうですグッド!デレデレ
良かった〜ルンルン
ここ、車屋さんです。
今日は点検でした!!
アイスコーヒーもらって
ゆっくりしてました。
帰りに近くのスーパーで買い物。
特売日だったのでみつです。みつです。
マスクしてない人もいたポーン
さすが田舎。怖いもの知らずだねあせる
買い物して帰るとお昼です。
お天気、晴れてるのに体がダルいゲッソリ
少しお昼寝したけど治らない。
だけど皆んなの晩ご飯…待ってもらえない。
仕方ないね…私の唯一の仕事真顔
専業主婦は言い訳出来ない!?
そんなん思っても仕方ない!
仕方ない!そう…仕方ないのよ笑い泣き
さ、バタバタ晩ご飯の用意をします。
ではまたバイバイ