6月です。衣替えし忘れた娘! | マルチーズのるぅさんと家族の行動日記

マルチーズのるぅさんと家族の行動日記

パパと三人娘とマルチーズのるぅちゃんと賑やかに慌ただしく過ごしています。
令和2年4月、社会人デビューした長女はめでたく独立。
日々の生活での出来事や喜怒哀楽を綴っていきたいと思っています。

おはようございますおねがい
6月です!
学校の衣替え…移行期間終了です。
三女はすでに夏服で登校してました。
次女は長袖ブラウスにベストを着て
スカートは冬物…最近はこれで
登校してました。
今日から夏服です。
ベストは着てても中は半袖じゃないと
いけないんじゃないかな?
なのに次女はいつもの長袖で
車に乗ってきました。
え?長袖?
大丈夫?半袖なんじゃない?
そう聞くと次女はえ?寒くない?
多分大丈夫と思うけど…どうなんかな?
もう、今更ですよ。
袖まくって半袖風にしてたら
先生、気づかんかも!そんなわけないかも?
そんな話をしながら学校へ送って…。
周りの登校してる男子は半袖でした。
女子は一人長袖がいました。
朝からハラハラしましたチュー

今朝のお弁当です。
いつもギリギリだけど何とか完成照れ
三女、給食開始です。
メニュー、今日はハヤシライスです。
楽しみにしてました爆笑
部活動開始!!
しっかり食べて頑張って欲しいです。

皆さん、良き日でありますように爆笑
今日も一日よろしくお願いしますおすましペガサス乙女のトキメキ