娘達の誕プレインスタ。 | マルチーズのるぅさんと家族の行動日記

マルチーズのるぅさんと家族の行動日記

パパと三人娘とマルチーズのるぅちゃんと賑やかに慌ただしく過ごしています。
令和2年4月、社会人デビューした長女はめでたく独立。
日々の生活での出来事や喜怒哀楽を綴っていきたいと思っています。

こんばんは星
きれいな紫陽花。
思わず写メっちゃいましたラブ
そろぼち梅雨です。それを感じさせる花ですね。
娘たちが祝ってくれた
インスタのストーリーおねがい
まず長女。
これに関しては感謝しかない照れ
親のありがたみもわかってくれて
とても嬉しい爆笑
ただ…他の写真はなかったのかい!?
…と言いたいわあせる
次女。
これに関しては、まず写真は後ろからの
盗撮ねチューブーッブーハッ
子供たちの写真のチョイスがわからないショボーン
そして三女。
もーね、これに関しては訳わかりません!
写真のチョイスの問題じゃないよね。
これだけ立派にスタンプで
顔隠せば思い出も何もないわけで…えーん
でも彼女は一生懸命洗濯物畳んで
茶碗洗って…お手伝いしてくれたので
とても感謝です照れ
次女は学校の帰りに近所のケーキ屋さんで
お菓子買ってくれたおねがい
ケーキは私が用意すると思って…
焼き菓子にしたんだって口笛
でも、私、最近食べ過ぎてるから
ケーキ買ってないんだ…って言うと
パパから自分で買うのは
イヤやったんやろ?
週末、買ったらいいやん…だって笑い泣き
かしこまり〜OK
皆んなのためにも買ってくるね〜!
…と、お約束しました音符
そして最後に…こんなモノが届きました。
誕プレか!!アセアセ
笑える…謎だわおいでアベノマスクが今頃届く。
遅過ぎて正直あんまり嬉しくないショボーンうずまき
残念な政策でしたね。
ではまたバイバイ