my 50th birthday | マルチーズのるぅさんと家族の行動日記

マルチーズのるぅさんと家族の行動日記

パパと三人娘とマルチーズのるぅちゃんと賑やかに慌ただしく過ごしています。
令和2年4月、社会人デビューした長女はめでたく独立。
日々の生活での出来事や喜怒哀楽を綴っていきたいと思っています。

こんばんは星空
ワタシ、50歳になりましたおーっ!!!
50年生きてきて色々ありました。
23歳の時に髄膜炎になりました。
その時は頭をバットで殴られるぐらいの
頭痛と高熱。※バットで殴られる=イメージです。
1ヶ月ちょっとかかりましたが無事に
後遺症も無く退院出来ました笑い泣きチョキ
24歳の時、ちょっと大きな交通事故。
これまた入院しました。
何故なら胸椎12番と腰椎1番を骨折ガーン
でも奇跡的に歩けるんです笑い泣きチョキ
調子悪くなる時もあるけど普通に
生活出来るし、その後3人も出産したし。
その時の入院先は国内に二つしかないって
言われてる病院でした。
脊椎損傷専門の病院
今は…もしかしたら増えてるかもうーん?
その病院が近くにあって良かった。
本当に有り難かったし感謝しかないです。
今でもその気持ちは忘れてない。
忘れられない…きっと。
なので今日からまた精一杯
頑張ります笑い泣き

今朝のお弁当です。
相変わらずの中身だけどバタバタなので
ご勘弁を…ウシシ誕生日だったしね。
ではまたバイバイ