■スマホの顔認証ができるかどうか迷う和尚様■ | 瀬戸市の日本茶カフェ&日本茶専門店 茶のいろは

瀬戸市の日本茶カフェ&日本茶専門店 茶のいろは

Tel 0561-58-3149
営業時間 10時~18時(ラストオーダー17:30)
定休日  火曜日、水曜日

4月19日(月)
【店主のひとりごと(毎週月曜日配信)】
■スマホの顔認証ができるかどうか迷う和尚様■

オバケになりたいの「第9回 顔認証と坊主頭」聴きましたか?
面白いですよ!
もし聴いてなかったら、すぐにこのページを閉じて
音声を聴いてみてください。
https://anchor.fm/obake/

お坊さんの坊主頭なんて、いつも一緒だろ!!
なんて思っていましたが、
本人は「あれ!少し伸びてきたな。顔認証できるかな?」
なんて思うんですね。

あと永平寺の生活ぶりも面白いです。

:::::::::::::::::::::
《日本茶カフェメニュー》
●全国の銘茶〔新茶(枕崎)〕
●本日の和菓子(つつじ)
●自家製ぜんざい
●ケーキセット など

《ランチ 11:30~14:00》
●お茶屋さんのお茶漬けセット 900円
●アボカドマグロ丼セット 1,100円
●豆腐ととりそぼろ丼セット 1,000円

《かき氷メニュー》
●瀬戸おりべ 900円
●黒みつきなこ 850円
●濃厚マンゴー 900円
●マンゴーヨーグルト 950円
●甘酒&抹茶 900円(まもなく終了)
●レアチーズレモン 1,100円


《注意とお願い》
●食事中以外はマスクの着用をお願い
●手指のアルコール消毒のご協力のお願い