初めてギフトをお買い求めの方へ | 瀬戸市の日本茶カフェ&日本茶専門店 茶のいろは

瀬戸市の日本茶カフェ&日本茶専門店 茶のいろは

Tel 0561-58-3149
営業時間 10時~18時(ラストオーダー17:30)
定休日  火曜日、水曜日

こんにちは、茶のいろはの鎌田恵栄(かまだけえ)です。
 

 



【茶のいろはのオリジナルギフト (ご希望に合わせてお作りできます)】

 

 

初めて茶のいろはでギフトをお買い求めの方へ、その流れを説明いたします。

 

 



■ どんなお茶やお菓子があるの?

 

日本茶ソムリエ鎌田恵栄が厳選した全国各地の美味しいお茶があります。

 

茶のいろはでオリジナルブレンド(合組・ごうぐみ)したお茶は、ここでしか買えない逸品です。

 

さらに、お茶のパッケージは、ギフトとして贈ることもイメージした「喜ばれるデザイン」になっています。

 

 

また、お茶に合うお菓子も豊富に取り揃えております。

 

 

 

● 日本茶ソムリエが厳選した「ここだけの」お茶

 

 

● 贈ることを考えた喜ばれるデザインのパッケージ

● 知る人ぞ知るこだわりのお菓子、日本茶の相性もバッチリ

 

 










 

 

 

 

■ どんな風にラッピングできるの?内祝いにどうかな?

 

 

箱やリボンのラッピング、熨斗(のし)もご用意しております。

 

 


 





 

 

箱の大きさは、8種類あります。

 

組み合わせるお茶やお菓子の大きさに合わせて、最適なオリジナルギフトを作れます。

 

内祝いやお歳暮、ちょっとしたお返し、お土産、仏事などなど

 

さまざまなギフトに対応することができます。

 

 

お客様自身で、お好きなお茶やお菓子などを選んでいただくのも楽しいかと思います。

 

 


「何を選んだらいいかわからない」という方は

● だいたいの予算

● 贈り先の方が男性か女性か、だいたいの年齢

● 贈り先の方はお茶好きか

なんてことをお伝えいただければ、一緒にどんなギフトがいいか考えながらお作りいたしましょう。

 





 

最終的には「茶のいろはスタンプ」の入ったこちらの紙袋にお入れいたします。

(※紙袋の大きさには限りがございますので、ご了承ください)

 


 




 

年配の方への贈り物。

お世話になった方へのちょっとしたプレゼント。

さまざまな場面でお茶とお菓子は喜ばれると思います。

 

お気軽にご相談ください。

 

 

 

-------------------ーーーー

 

 

日本茶専門店 茶のいろは

489-0916 瀬戸市平町1丁目76番地

電話・FAX 0561-58-3149


車でお越しの場合のアクセス方法

星燈社の茶缶はこちら。