ゆーっくりな休日 | モコ&チック&ピコ&ポコ&ララ‼︎今日も元気♫

モコ&チック&ピコ&ポコ&ララ‼︎今日も元気♫

2020年1月28日に最愛のモコが虹の橋へ…。
そして2022年9月に最愛の旦那様が突然お空へ逝きました。今は地元札幌から少し離れた田舎でひっそりとピコ、チック、ポコ、ララ(保護犬)とのんびり暮らしてます。

今日も朝から奴が沢山魂

この状態はいつまで続くんだろ??

洗濯物はベランダに干せないし窓も一瞬しか開けられないし…ショボーン外は臭いし…大泣き

何日も続くと結構ストレスかも😫 








窓開けられないけど、朝日でポカポカする4ワン🐶



朝ごはんメロンパン






今日は丸い米粉パン目がハート


お散歩行けるかなーはてなマークはてなマークなんて考えながら今日は押入れの中を整頓しましたダッシュ

断捨離する物はなかったキラキラもうね、ほとんど使ってる物しかないのよOK

後は年末に服を少し断捨離しようかな❓なんて考えてますブルー音符



日中は久しぶりに買い置きしていたピコとポコのオモチャを新しく出してあげたのハート






二人ともオモチャに釘付けだねー音符








無邪気に遊んでましたハート






オモチャで遊ばない二人はおやつ爆笑











お昼ご飯スプーンフォーク





トマトとじゃこのパスタ🍝

ホント3食自炊生活照れ


夕方、私はまたマスク😷して共用廊下、階段に居る奴の駆除してからお散歩あしあとあしあとあしあとあしあと








最近は奴のおかげでお散歩どーしよーって本当に考えるんだけど🧐結局は行ってますDASH!

4ワンが廊下や階段に居る奴を踏むんじゃないか…ってガーン踏んだら臭くて大変なことになるからーネガティブ


早く居なくなってくれないだろうか凝視


今日は4ワンのご飯作り🐶






人参、キャベツ、青梗菜、椎茸、ジャガイモ、トマト、鶏むね肉ニコニコ






ブンブンチョッパー使ってるから野菜も肉もみじん切りが楽々です立ち上がる



私のご飯🍚





トドックのシュウマイとオクラと山芋和えたやつスター


私はYouTube三昧なお休みでした目

もう10月になるんだね驚き

来月は札幌へ遊びに行こうと思ってるラブ

11月になっちゃうと雪降ってきたら田舎に冬眠生活になるからね無気力


何回、遊びにいけるかな{emoji:667_char4.png.うさぎのぬいぐるみ}