秋晴れ(^^) | モコ&チック&ピコ&ポコ&ララ‼︎今日も元気♫

モコ&チック&ピコ&ポコ&ララ‼︎今日も元気♫

2020年1月28日に最愛のモコが虹の橋へ…。
そして2022年9月に最愛の旦那様が突然お空へ逝きました。今は地元札幌から少し離れた田舎でひっそりとピコ、チック、ポコ、ララ(保護犬)とのんびり暮らしてます。

土日はお休み照れ

朝から晴れ晴れ晴れ気温もそこそこ高くて暖かいにっこり

と、言うことは…汗うさぎ奴もたくさん発生している魂

洗濯物は外に干せず…アセアセ


窓も朝空気の入れ替えだけですぐ閉めてドクロ

案の定、窓の外には奴が沢山くっ付いてるガーン

気にしても仕方ないので見ないように😆


朝はバナナ🍌から始まる立ち上がる










ほとんど4ワンに食べられるんだけどよだれ

バナナ大好きだからねイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート



私の朝ごはん🍞






米粉のパン🌾最近、ハマってる音符



昨日のお昼と晩御飯割り箸







引っ越しをしてきてからほぼ毎日自炊爆笑




お散歩行く前にまたまたアパートの廊下、階段から奴を追い出してから散歩あしあとあしあとあしあとあしあと










奴さえ居なければ、この時期は本当に良い季節なのに…笑い

まっ!この子達には関係ないらしく楽しそうルンルン








帰ってきて、久しぶりにネスプレッソで淹れたエスプレッソにミルクウォーマー作って飲んだコーヒー






美味しい😋



妹宅にも奴が沢山居るので遊びに行けず…ショボーン

ウチは古いけど5階建の3階だからまだ妹宅から比べたら奴は少ないんだけど、妹宅は二世帯の2階でもう玄関戸に何十匹と奴がウロウロしてるから遊びに行けないーおーっ!

妹もここ数日はパート以外は外に出てないらしいアセアセ


ウチでも今日は家の中に数匹入ってきたえーん

ガムテープで退治ですグラサン



晩御飯🍚





夜は寒くなるので、冷凍庫に保存してた餃子🥟でミニ鍋🍲温まった〜うさぎのぬいぐるみ



明日もまた奴と格闘しなくちゃいけないなグラサン





※今日の朝方に私が初めて育てたシーズーのチャーボが生き返った夢をみました。

虹の橋へ逝ってちょうど今年の7月7日で20年経ちました。前にも初代チックが生き返った夢を見たんだけど、なんなんだろはてなマークはてなマークチャーボも初代チックも朝方の夢でハッキリ覚えているの。

どこかで生まれ変わったのかな…。

動物なのか人間なのかわからないけど、もし生まれ変わったのなら幸せになって欲しいな…。

初代チックの時はまた私達夫婦の元へ帰ってきて欲しい!と思ったけど今は私一人…。幸せにしてあげれる自信ないしもう年齢的に無理だから…。

朝起きてから複雑な気持ちです。