初代チックの命日 | モコ&チック&ピコ&ポコ&ララ‼︎今日も元気♫

モコ&チック&ピコ&ポコ&ララ‼︎今日も元気♫

2020年1月28日に最愛のモコが虹の橋へ…。
そして2022年9月に最愛の旦那様が突然お空へ逝きました。今は地元札幌から少し離れた田舎でひっそりとピコ、チック、ポコ、ララ(保護犬)とのんびり暮らしてます。

今日は朝から猛暑晴れ晴れ晴れ

最近、やっと夏風鈴って感じの気温になってきましたニコニコ



今日は初代チックの12回目の命日。





6歳で脳腫瘍になり8歳のお誕生日の5日後に虹の橋へ逝きました。

とても大人しくて穏やかな子ラブ

モコと仲が良くてパピーの頃はモコと追いかけっこして遊んでたねキラキラ

とても愛情深くて良い子でした。

ずっとシーズーちゃんと生活してて初めて別の犬種、Mシュナウザーが初代チックハート

旦那様がどうしてもおウチへ迎えたくて家族になりました。


今は旦那様と一緒に居るのかな??

いつか私も会えるかなぁ…。

チック…大好きだよ😍








旦那様と父のお花🌸

今の時期はお花、すぐに枯れちゃうから買える時に買ってお供えしてます。






さて、今日はまた仕事帰りに妹宅へインゲンの収穫してきましたダッシュ


妹、虫が嫌いだから私が収穫しないといけないからお昼ご飯を用意して待ってたニコニコ






チャプチェ作ってくれてた飛び出すハート

キムチと卵スープもありましたよーにっこり


ご飯食べて収穫へびっくりマーク






アップアップは私の家に持ってきたインゲンときゅうり🥒

昨日も大収穫だったけど、今日もこの倍は取れましたパー


まだ数日後には収穫出来そうですキラキラ

硬めに茹でて冷凍して4ワンのご飯や私のご飯に使いますむらさき音符


我が家のエアコン、見てもらう予定だったけど、ここ数日使ってるんだけど、暑くなってきて使ってたらちゃんと水出てたあせる

我が家は涼しいから暑くならないとちゃんとエアコンが機能しなかったのかもイラッ

昨日、今日はエアコン付けっぱなしだけど涼しいし水も出てるし大丈夫そうなので、電話して大丈夫です‼️ってお話をしました汗うさぎ

まったく一騒ぎしてしまいました驚き




今日、帰宅するときの温度がびっくり

もうね、シートベルトの金属がアッチっ煽りってなった(笑)


収穫で妹宅に夕方まで居たので妹をパート先まで送って行ってドラッグストアで買い物びっくりマーク





コレは夏の必需品ですダッシュ

お散歩後に汗だく💦になるから爆笑









今日は19時ちょっと前にお散歩あしあとあしあとあしあとあしあと

全然明るいですね星








8月になったらどんどん日が短くなってお盆すぎには秋に🍂ホント短い夏ですおやすみ


今日は夜になってもエアコンきれないほど暑い🥵












明日はお休み音符

今日よりも更に暑いらしく32℃予報晴れ晴れ

暑すぎて車で大きな公園には行けないなぁもぐもぐ


日中は大人しくおウチでゆっくりだね{emoji:079_char3.png.キラキラ}