収穫‼️ | モコ&チック&ピコ&ポコ&ララ‼︎今日も元気♫

モコ&チック&ピコ&ポコ&ララ‼︎今日も元気♫

2020年1月28日に最愛のモコが虹の橋へ…。
そして2022年9月に最愛の旦那様が突然お空へ逝きました。今は地元札幌から少し離れた田舎でひっそりとピコ、チック、ポコ、ララ(保護犬)とのんびり暮らしてます。

今日も真夏日〜晴れ晴れ晴れ

仕事終わって妹宅に植えたお野菜の収穫に行ってきましたダッシュ








昨日も妹がインゲン収穫したやつをもらってきたんだけど、妹は虫が大嫌いで収穫するのがキライ魂


今日は私が行って沢山!!採ってきた爆笑

ワラワラと畑の中に入って行って腕痒くなりながら採ってきた驚き

これ以上ほっといたら大きくなりすぎて美味しくなくなっちゃうから…おやすみ


これからまだまだ収穫できそうなくらい沢山小さいのがあった…汗うさぎ

種から植えたからわさわさ生えてるのよーびっくり


そして妹が放っておいた巨大化したきゅうり🥒

きゅうりも何本か採れましたニコ


二人で食べきれないから明日、お互いの会社の同僚にお裾分けしますニコニコ





先週、無印から買ってきた柚子おろしタレで冷麦食食べましたキラキラ


一汗かいて帰宅後にお散歩あしあとあしあとあしあとあしあと










ピコもチックもお散歩毎日行けて楽しそうルンルン










ポコ、ララも短い距離だけどお散歩大好き💕


私はまたもや汗だく💦

これからはこんな日が続くのねおねがい


早速、採れたてインゲンを茹でて食べました爆笑












柔らかくて甘くて美味しいです😋

旬のお野菜は美味しいですねーー🙌


明日も猛暑予報晴れ晴れ晴れ

7月17日は初代チックの命日です。