緊急事態(T-T) | モコ&チック&ピコ&ポコ&ララ‼︎今日も元気♫

モコ&チック&ピコ&ポコ&ララ‼︎今日も元気♫

2020年1月28日に最愛のモコが虹の橋へ…。
そして2022年9月に最愛の旦那様が突然お空へ逝きました。今は地元札幌から少し離れた田舎でひっそりとピコ、チック、ポコ、ララ(保護犬)とのんびり暮らしてます。

数日前にポコがララに急にガウガウした時にララがビックリしてポコにワンコラ‼️した時にポコの口にララの頭?どこかが当たってポコの下前歯の歯茎が赤くなってたんだけど、大した事ないだろう…とその時は思っててショボーン


今日、りんごあげた時にポコ噛まなくて口からりんご出したのでちょっと口の中見てみたら歯が2本グラグラしてた驚き






何だか痛そうな顔して私にくっ付いてくるし、クーンってたまに泣いたり…ぐすん





口の中が辛そうですショボーン


明日はエアコンの修理?なんか変だから見にきてくれる日だったんだけど、キャンセルしてまた札幌のかかりつけ病院🏥へ行ってきます。


なんか札幌に遊びに行くと数日後にポコの体調が悪くなってまたまた札幌へいく事になる…。困ったもんだ…ぐすん


痛いのは辛いから明日の午前中に妹がポコ抱っこして付き合ってくれるので高速で🛣️ビューンと病院いきますDASH!


多分、明日は血液検査して問題なければ来週主治医の空いている日に手術になるんだろうと思います。

来週は朝一で病院行って抜歯とスケーリング手術して夕方にお迎えに行って帰宅かなおやすみ

ポコ、辛そうだから早くに抜歯して欲しいなぁ爆笑



4ワンのご飯🐶






今日は妹とミツバが遊びに来ていたので、5ワンのご飯飛び出すハート


かぼちゃ、さつまいも、青梗菜、キャベツ、しめじ、もやし、鶏胸肉、雑穀米キラキラ










ピコ、チック、ララは元気です音符



夕方に楽天でポチッとしたお荷物が届いたパー






今のおウチ、ちょっと湿度が高くて湿気を取ってくれる竹炭でキラキラ

ほぼ永久に使えるらしく、水取りぞうさんを買うよりも安いので買いました音符臭いも取れるみたいでキラキラ早速、湿気のあるところに置きましたおねがい


明日は朝早くに札幌へ行きますDASH!

今日は夜更かししないで早く寝なくちゃ{emoji:ビックリマーク}