自分のメンテナンス | モコ&チック&ピコ&ポコ&ララ‼︎今日も元気♫

モコ&チック&ピコ&ポコ&ララ‼︎今日も元気♫

2020年1月28日に最愛のモコが虹の橋へ…。
そして2022年9月に最愛の旦那様が突然お空へ逝きました。今は地元札幌から少し離れた田舎でひっそりとピコ、チック、ポコ、ララ(保護犬)とのんびり暮らしてます。

今日はお休み照れ

午前中から美容室へいって、ストレートパーマ、カットしてきました。

札幌で何十年もお世話になっている美容師さんのところへ行きたかったけど、お店が大通りで車で行くと凄ーい駐車料金になるので、今回はちょっと怖かったけど妹が行っている美容室へ初めて行ってきましたうさぎのぬいぐるみ






良かったーーニコニコ変なことになったらどーしよー‼️ってドキドキしてたけど大丈夫でしたウインク


来週の土曜日はポコのトリミングハサミ




美容室の帰りにちょっと妹宅へ寄ってミツバと遊んでから帰宅DASH!


4ワンのお散歩あしあとあしあとあしあとあしあと










チック、二日ぶりのお散歩ルンルン楽しそうねー音符音符


朝は曇ってたけど午後からどんどん晴れてきてお散歩の時は気持ちよかったイエローハーツ





真っ青な空にすじみたいな雲☁️










ペチャ組も気持ちよさそうねキラキラ


夕方からお掃除して、KALDIから買ってきたサマーブレンドでアイスコーヒー淹れましたコーヒー









明日の朝はアイスコーヒー🫘


晩御飯🍚





冷凍のイカメンチと春巻き揚げて、昨日作った新玉のたまり漬け、おかひじき、お豆腐ニコニコ



明日は初めて4ワンを車に乗せて近場にお散歩行こうと思ってますスター

天気予報は曇り☁️だけど少しでも晴れてくれたらいいなぁ晴れ晴れ