さむ〜い(T-T) | モコ&チック&ピコ&ポコ&ララ‼︎今日も元気♫

モコ&チック&ピコ&ポコ&ララ‼︎今日も元気♫

2020年1月28日に最愛のモコが虹の橋へ…。
そして2022年9月に最愛の旦那様が突然お空へ逝きました。今は地元札幌から少し離れた田舎でひっそりとピコ、チック、ポコ、ララ(保護犬)とのんびり暮らしてます。

ここ数日、かなり寒い日が続いてますガーン

風邪ひきそうなほど寒い🥶

午前中は雨も降ってて…傘

朝、ご飯食べたララが気がついたら寝室でお寝ねしようとしてたzzzzzz






このままお寝ねさせてあげたかったけどお仕事だからやむなくリビングへタラー



お仕事行って帰りに妹宅へ寄って、お昼ご飯食べて帰宅DASH!








珍しくピコとチックが遊んでましたハートハート

ピコはチックが大好き😘とても楽しそうでしたルンルン






ポコ、今日は低気圧🌀の影響かちょっと元気ないガーン食欲はあります爆笑


4ワンのご飯🐶








人参、キャベツ、ジャガイモ、おかひじき、もやし、しめじ、豚モモひき肉、パプリカ、金芽米爆笑



私のご飯🍚





またもや寒くて温かいお蕎麦と冷凍していたコーン炊き込みご飯ニコニコ


明日、明後日はお休みウインク

明日は美容室💇‍♀️お天気はどうなんだろうはてなマークはてなマーク

そろそろ暖かくなってほしいね音譜