昨日と今日 | モコ&チック&ピコ&ポコ&ララ‼︎今日も元気♫

モコ&チック&ピコ&ポコ&ララ‼︎今日も元気♫

2020年1月28日に最愛のモコが虹の橋へ…。
そして2022年9月に最愛の旦那様が突然お空へ逝きました。今は地元札幌から少し離れた田舎でひっそりとピコ、チック、ポコ、ララ(保護犬)とのんびり暮らしてます。

昨日は満月🌕&低気圧🌀でまたもや頭痛…ガーン

会社で薬飲んで💊少し妹宅へ寄ってから帰宅ニコ

身体は正直ですねー‼️ちゃんと頭痛するもんね絶望








すぐに4ワンのお散歩あしあとあしあとあしあとあしあと








雨の前の何かぬるいジメッとして風が強かったなぁ笑い


昨日はトドックの日!!







調味料を主に買いましたキラキラ

トドックのオリーブ食パンはマーガリンが入ってなくて、しかもフワフワで美味しいのー😋






晩御飯は麻婆豆腐作りましたパー

旦那様、父にお供えするの初めてかもビックリマーク

サラダもトドックから届いた、むかわ産のレタス🥬

シャキシャキで美味しいラブオリーブオイルとハーブソルトかけて食べましたニコニコ


今日はお休みにっこり朝から☔️

昨夜の夜に頭痛は辛いので、YouTube見て耳のマッサージ、頭皮マッサージして寝たらなんと!頭痛してない歩くたまたまかもしれないけど、これから低気圧、雨の時期なので毎夜マッサージしようと思いますスター


朝ごはん食パン






オリーブオイル食パンでサンドイッチ🥪

シャキシャキレタスとフワフワパン〜朝からほっこりします飛び出すハート






お花も綺麗ねー🤩







今日はお散歩行けないね…えーん


午前中はポコ、少しカットして首周りがスッキリしましたウインク







数日前から海苔巻きが食べたくて材料買ってたので、朝からかんぴょうと椎茸を煮て準備DASH!






作って妹宅にもお裾分けに届けたら、夕方のパートまでウチにくるというので一緒に我が家へウインク






ミツバはすっかり自分のおウチのようにくつろいで4ワンと戯れて楽しそうです音符






妹とセブンのシュークリーム食べて、パートまで時間あったので、その間に白髪染めしてもらった照れ

一人だとムラになってなかなか上手くいかなかったからとても助かりますキラキラ



晩御飯割り箸






手作り海苔巻き目がハート 

こちはらお昼に旦那様、父にお供えしました。


明日お仕事したら今週はおしまいおやすみ

さーびっくりマークこらから、ホワイトセージたいて、耳と頭皮のマッサージしますうさぎのぬいぐるみヨガも少し🤏