可愛いお花(^^) | モコ&チック&ピコ&ポコ&ララ‼︎今日も元気♫

モコ&チック&ピコ&ポコ&ララ‼︎今日も元気♫

2020年1月28日に最愛のモコが虹の橋へ…。
そして2022年9月に最愛の旦那様が突然お空へ逝きました。今は地元札幌から少し離れた田舎でひっそりとピコ、チック、ポコ、ララ(保護犬)とのんびり暮らしてます。

今日は仕事帰りにイオンへ行ってお花を買う日🌸









可愛い、綺麗なお花が沢山出てきましたラブ

旦那様がお空に逝ってから、お供えのお花、お供物は切らしたことがないんだけど、お花はやっぱりいいですねニコニコ


いつもお花の横に旦那様が居る。

私の自己満足かもしれないけど、お花の隣に旦那様の写真があって可愛いお花🌼




仕事終わって、妹がウチに来ると言うので迎えに行って、我が家でミツバは4ワンと遊んでご飯食べて楽しそうでした音符






今日は、豚もも肉🐷、人参、大根、小松菜、キャベツ、さつまいも、ジャガイモ、玄米キラキラ





ミツバはみんなで食べるご飯が美味しいのね😋

いつも楽しそうに美味しそうに食べてますイエローハーツ








仕事終わった妹のご主人にピコ、チックは沢山甘えてました。

お父さん居ないから恋しいのかな…爆笑


我が家の子はみんな旦那様が大好きだったからラブラブ

私は4ワンの下↓↓だもんね…無気力


私のご飯🍚






トドックの豆腐ハンバーグおやすみ

やっぱり夜ご飯はこの位でお腹が落ち着く照れ



今日で会社の同僚が退職しました。

明日から私のしているお仕事は一人でやらなければならないの…驚き

大変だけど、何とかなるさねーーうさぎのぬいぐるみ


お菓子もって出勤しよっ{emoji:666_char4.png.ダッシュ}