モコの月命日 | モコ&チック&ピコ&ポコ&ララ‼︎今日も元気♫

モコ&チック&ピコ&ポコ&ララ‼︎今日も元気♫

2020年1月28日に最愛のモコが虹の橋へ…。
そして2022年9月に最愛の旦那様が突然お空へ逝きました。今は地元札幌から少し離れた田舎でひっそりとピコ、チック、ポコ、ララ(保護犬)とのんびり暮らしてます。

今日はモコの月命日。
早いなぁ…。もう、一ヶ月も経つんだね。




お供えをパート帰りに買おうと思ったけど、やっぱりモコには私の手作りの大好きだった物をお供えしようと思って、餡子作って白玉茹でて、多分餡子の次に好きな、おにぎりを握って定番の寒玉キャベツ、ブロッコリー🥦
私がアレンジしたお花もね🌸

今日は仕事してても一ヶ月前の事思い出してしまって仕事が辛かった…。




毎日、モコと一緒に仕事に行ってるけどね。







食べてるモコ、見てるのが凄く幸せだった。





無邪気に遊んでるモコも愛おしくて大好きだった。






ドックカフェDai joubuさんでニッコリ楽しそうに笑っているモコを見ていると私も嬉しかった。





おネムなモコも思わずくっ付きたくなるほど可愛くて。













目が無くなって見えなくなっても、たくさん食べてくれて、いつも笑顔でいてくれたモコには沢山の勇気や強い気持ちを、そしてなによりモコへの愛おしい気持ちがどんどん増していきました。


モコ、あっけなく旅立ってしまい途方にくれてます。
まだモコ、おウチに居るのかな⁇
会いたいなぁ…。モコを思いっきり抱っこしてモコの温もりを感じたいよ。

私にとってモコはやっぱり特別な子だったから別れがこんなに辛いなんて思わなかった。