チック3才のお誕生日 | モコ&チック&ピコ&ポコ&ララ‼︎今日も元気♫

モコ&チック&ピコ&ポコ&ララ‼︎今日も元気♫

2020年1月28日に最愛のモコが虹の橋へ…。
そして2022年9月に最愛の旦那様が突然お空へ逝きました。今は地元札幌から少し離れた田舎でひっそりとピコ、チック、ポコ、ララ(保護犬)とのんびり暮らしてます。

今日、2月16日はチックの3歳のお誕生日誕生日ケーキ





今日はみんなでお祝いだね誕生日帽子


お誕生日の今日はみんなでお散歩あしあとあしあと




今日は最高気温でもマイナス5度雪の結晶雪の結晶





ピコはマイペースにお散歩してるニコニコ









ピコ、真っ黒で顔が見えないよガーン


お昼ご飯は買い物ついでにラーメ食べてきた!!







初めて行ったお店なんだけど、いつも沢山の車が止まって旦那様が気になっていたお店。
私は味噌、旦那様は醤油!どっちも美味しかったよニコ


帰宅後はチックのケーキとご飯作りDASH!











ご飯、ケーキは長生き犬ごはんのレシピ音譜













あっという間に完食だったねラブ
チック、元気にこれからも一緒にいてねラブラブ
ゆっくりゆっくり歳を取ってよーキラキラ








モコにもお供えして一緒にお祝い。
本当は食べさせてあげたかった。


晩御飯割り箸






チックのお誕生日、旦那様も休みだったからみんなでお散歩行けて良かったキラキラ