モコが居ない土曜日 | モコ&チック&ピコ&ポコ&ララ‼︎今日も元気♫

モコ&チック&ピコ&ポコ&ララ‼︎今日も元気♫

2020年1月28日に最愛のモコが虹の橋へ…。
そして2022年9月に最愛の旦那様が突然お空へ逝きました。今は地元札幌から少し離れた田舎でひっそりとピコ、チック、ポコ、ララ(保護犬)とのんびり暮らしてます。

今日は土曜日。先週の土曜日はモコ可愛い笑顔見せてくれた日だったなぁ…。と思うとまた笑い泣き

旦那様も休みで朝はホットケーキ焼いてみたけど食欲ないし、旦那様とピコ、チック食べてた。

午後からピコの親友のアズコムちゃんがきてくれるとのことで、数日お風呂にも入らず汚いまま過ごしていたので、久しぶりにシャワーに入ってスッキリした。
こんなことないとホント、なーんにもしたくなくてただ息してるだけの人になってるから。

モコにお供物を持ってきてくれてモコ、良かったねニコ





一つモコにお供させてもらいました。


あずこむちゃんも来てくれたので、ピコ、チック楽しそうに遊んでました。
写真とってなかったんだけどガーン

私もアズコムママ、パパとモコの話をしたり雑談したりで楽しい時間を過ごせました。


そして今日、先日ネットで頼んでいた、クコの実が届いた。





モコのために頼んでたんだけど、モコもう居ないし…
また悲しい気持ちが…。





ピコ、チック、私が泣くと遠くでそっとしてくれる。
ホントダメだよね。私はどんだけモコに依存してたんだろ⁇何度も覚悟してたはずなのにいざこうなるとホントヘタレだわショボーン
  

ここからはアズコムママが撮ってくれた写真照れ 
 















先週、モコに作った半生風ハンバーグをみんな喜んで食べてくれて嬉しかったー。







元気ってホント一番の幸せだね。
みんなの元気、食欲みてると少しホッとする。




お花も送ってくれたお友達からまた素敵なスィーツが届きました。本当にありがたい。

晩御飯は久しぶりにラーメン食べに行ってきたラーメ




 


味噌ラーメンが美味しい、やまざきさんへ行ってきたけど、食欲が…。ほとんど旦那様に食べてもらった。

いつもは二人とも合わせみそ頼むんだけど、今日は私は赤みそ頼んでみた。味噌が濃い感じで、ザ!味噌って感じでピリ辛で美味しかった。少ししか食べれなかったけどガーン


明日は旦那様仕事だし、おウチでピコ、チックと三人だなぁ…。
月曜日からパート行こうと思ってるから、明日はシャキッと部屋の掃除でもしようかな!
気力だけあるんだけど…。








あんまりふさぎ込んでたらモコに怒られちゃうね。
モコはいつも笑顔だったから。