お空へ旅立ちました | モコ&チック&ピコ&ポコ&ララ‼︎今日も元気♫

モコ&チック&ピコ&ポコ&ララ‼︎今日も元気♫

2020年1月28日に最愛のモコが虹の橋へ…。
そして2022年9月に最愛の旦那様が突然お空へ逝きました。今は地元札幌から少し離れた田舎でひっそりとピコ、チック、ポコ、ララ(保護犬)とのんびり暮らしてます。

モコ、今日お空に旅立ちました。




昨日は札幌からモコの大好きだったカフェのパパさん、モコの恋人ミッシュくんとママがお花とモコの顔見に来てくれました。そしてお花を送ってくれたお友達、モコは本当に愛されていたのね。

いつもブログを見てくださっているかたから沢山のメッセージを頂きました。

本当に本当にありがとうございました。





モコがお空へ上がっている時、迷わないで虹の橋へ行くんだよー!チャーボ、ハニー、初段チックに迎えに来てあげてね!って言いました。





今日も寒い旭川でした。






遺骨を少し私と旦那様の側に。


まだまだ現実を受け止めることが出来ないけど、私達には大事なピコとチックが居るのでこれから少しずつ、いつもの生活が出来る様に頑張らないとね。




モコの最高の笑顔。









モコは私達夫婦にたくさんの笑顔と幸せをくれました。楽しかった思い出は宝物です。
心からモコにはありがとう!大好きだよ!ってモコに何度も何度も話しかけてます。

2歳で悪性リンパ種で余命宣告されてから14年も頑張って結局は16年3ヶ月一緒に居てくれました。

我が家の見送った子の中では一番の長生きさんだった頑張り屋さんのモコ。

モコに出会えたことは私の人生の中では一番大きい存在でした。モコが頑張ってくれたから私も沢山頑張れた。仕事もへこたれそうになっても家に帰ればモコが癒してくれた。

そんなモコはもう居ないんです。
私の自慢のモコ。これからもずーっとずーっとモコは私の自慢、誇りです。

モコを応援してくれて本当にありがとうございました。

モコは心の中に、少しずついつもの生活を取り戻したいと思ってます。