火曜日!! | モコ&チック&ピコ&ポコ&ララ‼︎今日も元気♫

モコ&チック&ピコ&ポコ&ララ‼︎今日も元気♫

2020年1月28日に最愛のモコが虹の橋へ…。
そして2022年9月に最愛の旦那様が突然お空へ逝きました。今は地元札幌から少し離れた田舎でひっそりとピコ、チック、ポコ、ララ(保護犬)とのんびり暮らしてます。

昨日は祝日でお休みだったから今日から4連勤務だぁおーっ!もうすっかり2連勤に慣れてしまって今週は辛いなぁ…。






モコも朝はなかなか起きずショボーン可愛そうだったけど無理やり起こして朝ご飯食べさせてから出勤DASH!

14時まで働いて帰宅して少し積もった雪はねと、また屋根からの落雪の雪はねして叫び
やっと屋根の雪全部なくなったニコニコ

まだまだ積もると思うけど、去年は積もりっぱなしで全然落ちなくて酷い目にあったからねガーン








モコも我が家の敷地でお散歩しっぽフリフリ








黒組はいつまのコースを散歩あしあとあしあと
パート帰宅後はこれだけでもうクタクタガーン




やること終わったら16時アセアセ
お昼ご飯がてらドーナツ食べたドーナツ

今日、旦那様は遅番だから少し夕寝zzz
旦那様弁当お弁当





紅鮭弁当ラブ
この間の健康診断結果がよろしくなかったからまた24穀米ニコ


晩御飯割り箸







旦那様はかき揚げ入り。
本当はかけうどん食べて欲しいんだけど、あぶら好きだからねーガーン




ピコは一日3回の目薬さしてます目



チックはわたしに甘え中ハートハート




モコは相変わらず気まぐれちゃん??
今日の晩御飯はフィッシュ4に温野菜入れたら食べたニコニコ

朝はおネムでボケーっとしてるから、ドットわんのフードに温野菜入れたら食べたルンルン

今はご飯食べさせるのも、シッコ、ウ◯ピさせるのも大変だけどモコ、毎日頑張って生きてるのキラキラ

モコ見てるとワンちゃんの生命力って凄いなぁと思う。一生懸命に毎日生きようとしているんだよね。
そんなモコが愛おしくてたまらないのよねラブラブ

明日、明後日は旦那様はお休みだから安心だイエローハーツ