ピコの病院とランチ(^^) | モコ&チック&ピコ&ポコ&ララ‼︎今日も元気♫

モコ&チック&ピコ&ポコ&ララ‼︎今日も元気♫

2020年1月28日に最愛のモコが虹の橋へ…。
そして2022年9月に最愛の旦那様が突然お空へ逝きました。今は地元札幌から少し離れた田舎でひっそりとピコ、チック、ポコ、ララ(保護犬)とのんびり暮らしてます。

三連休最終日!!
朝一でピコの病院予約してたのでまずは病院へ病院





朝一9時はまだ曇ってたくもり







ピコ、今日朝起きたら目が開いてるー目
しかも元気!!
この間は充血してなかったのに今日は両目少し充血してたけど、瞳孔は普通だったので抗菌剤眼薬を処方してもらってしばらく様子みることになりました。




元気も出てきてホントに良かった爆笑




モコ、フィッシュ4食べなくて一昨日に相談したときにもらったサンプルあげたらパクパク食べたので二種類の味を買ってきた音符あとクリルオイルもねラブラブ

一度帰宅して朝特売の鶏胸肉を買いにスーパーDASH!




桜姫鶏肉が2キロで680円の時にいつも買ってジャーキー、ハンバーグ作ってるの爆笑

モコは今日買ってきたフードに手作りご飯混ぜてこれからは食べてもらうよハート

昨日、気がついたんだけどモコはカリカリフードも食べたいみたいなんだけど、やっぱりフィッシュ4は硬すぎてもう食べられないみたいなの。
そして手作りご飯もあんまり煮ると嫌みたいで食感が残るくらいが好きみたいなので、お野菜は火が通ったくらいのコロコロな感じで作ることにしました。



午後からは友達と一年以上ぶりのランチ音符








ガーデンカフェでランチラブラブ





久しぶりでみんなの近況報告で話が盛り上がりデザートまで食べてきちゃったコーヒー

酒蔵で働いている友達にお土産まで貰っちゃったジンジャーブレッドマン




朝から忙しい一日だったけど楽しかったーラブ





ピコ、お散歩行けなくてごめんよ…アセアセ

帰宅したらまた屋根から落雪していてまたその量がガーン
雪はねでクタクタになっちゃってもやもや




モコは最近、私にベッタリくっ付いてお寝んねするんだけど、そうなると動けないーハートハート
可愛いくて愛おしいから動かないけどねイエローハーツ

このままモコの腹巻を編み編みして完成ウインク







温活ラブラブお洋服だとお腹があんまり隠れないからやっぱり見栄えはちょっとだけど、腹巻が一番だねグラサンハート


晩御飯割り箸





旦那様のリクエストで豚丼キラキラ
旭川にお店ないんだけど、豚丼いっぴんのタレは売ってたから買ってきて作りました😊






明日から4連勤務びっくり
ピコの体調では休もうかと思ったけど大丈夫そうだから病院代、モコのフード代!!稼いでくるか筋肉