はじめまして、専業主婦のちゃもですインコ
矢印① イラスト de 自己紹介

毎月お小遣い7,500円の元保育士が
楽しい!見やすい!わかりやすい!
をモットーに家計簿を書いてますえんぴつ

よろしければ仲良くしてください
ハート2こ

 

 

820日ゎ

ウエルシアお客様感謝デー!







お久しぶりなブログやけど

なぜか私の生活が

姉のブログで赤裸々に( ˙-˙ )笑




ゆえ、よりナマケちゃいます(笑)

いや、ブログ書く時間

見つからないよ( ˙-˙ )

かっちが夏休み大暴走( ˙-˙ )



ゆっちゎ携帯持ってると

「はい!はい!」って

催促してくる( ˙-˙ )笑





にぎやかな兄弟だ。

毎日耳鳴りしてるけど

充実しております( *ˊᵕˋ)ノ






お昼寝したゆっちを

おばあちゃんにお願いして

かっちとウエルシア参戦!!!







男ゎ荷物持ち

って思っている私ゎ

もちろん息子にも容赦なく






お手伝いしたい盛りのかっちに

全力のアシストを求めます( *ˊᵕˋ)








Tポイントゎ姉のこの記事でも

ご存知の人たちがいるように

姉のカード装備( *ˊᵕˋ)









27000ポイントとか

使い放題かよ( *ˊᵕˋ)ノ♡








もちろん姉からのお使いも

バッチリこなします!







頼むもの(笑)



山盛りのナプキン(笑)
これゎ少しだけ恥ずかしかった(笑)






たくさん買い込んで
姉のお使い除いてパシャリ✧‧˚



---日用品編---







---食料品編---

 



 





これらを一気に買い込んで

カゴ3つになってた(笑)







かっちゎカートを押すお手伝い。


最後の方ゎ「前が見えない」と

押し方を悩んでたよ( *ˊᵕˋ)ノ






ウエルシアのレシートゎ

本当に長〜くなる








お会計部分のみ拡大!



Tポイント払いで
16794円11196円になりました♡

日用品を爆買いして
5598円の割引ゎ
本当にありがたい✧‧˚











割引された11196円から
姉のお使い分を引き算して、
出た金額の端数を切り捨て←
お金を返します。







次のウエルシアに繋げる為に
そこゎしっかりと返さないとね♡←









27000円分もTポイント
貯められません( *ˊᵕˋ)ノ














日用品ゎウエルシアで!
って決めております( *ˊᵕˋ)ノ






必要なものが安く買えるのゎ
本当に嬉しいね♡






Tポイントがたくさんあって
ウエルシアが近くにある人ゎ
毎月20日が狙い目♡





お買い物の支払い時に
「Tポイント払いで!」
って言うだけで33%お得✧‧˚







ポイント貯めるのゎ
ポイントサイトでも
貯められるよ〜( *ˊᵕˋ)ノ





 

 

 

お小遣いの少ない私が

毎日楽しく過ごせる秘密は…

 

りぼんポイントタウン

初心者の私ができました!

ネットでのお買い物はポイントタウンから♡

 

りぼんちょびリッチ

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

お買い物した金額がかえってくる!

100%ポイント還元の案件が豊富なサイト♡

 

りぼんPONEY

誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイトPONEY。交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

「自力で稼ぐ」が実現できる♡

今いちばん激アツなポイントサイト!

 

りぼんライフメディア

ライフメディアへ無料登録

登録者続出のポイントサイト!

毎日1名に1,000円当たります♡

 

りぼんハピタス

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

今、一番知名度の高いポイントサイト間違いなし!!

 

りぼんタッチモール

矢印①ここから登録する

動画を見るだけで毎日50円!

年間18,250円貯まるちりつもサイト

ポイントは商品に交換できる♡

 

専業主婦もこっそりと…

お小遣い稼ぎしちゃいましょうハート2こ