はぁ…寂しい(泣) | * cha-mi * my favorite things *

* cha-mi * my favorite things *

大好きなコストコのこと
パン作り...MUJI...ルクルーゼのこと
私の好きなものを、気まぐれに…

はぁ…DASH!


寂しい(泣)




次男が、幼稚園のお泊まり保育へ行ってしまい、
我が家は、静まり返ってます(苦笑)



1人で泊まりに行ったことがない次男。

甘えん坊なのに、親から離れて一晩大丈夫なんだろうか…

寂しくて、しょうがないです…私が(苦笑)




本人は、お泊まり保育を楽しみにしていて、
ワクワクしながら行ってしまいました(笑)




それなのに、私はこの有様(笑)

次男の事は、あまり心配する事もなく育ててきたので、
自分が、こんな気持ちになるなんて、
驚いています(苦笑)


あ~あ~早く明日になって帰ってこないかな(笑)




親バカならぬ、バカ親ですね(笑)







↓お泊まり保育へ行く数日前に、次男がくれた手紙(泣)
まま   だいすき❤️❤️
だってラブラブ!
あ~~早く会いたい(泣)
{5A9BB1FF-F1BC-4301-8BE6-AB5CBD9BC198:01}