コストコ レイニアチェリー | * cha-mi * my favorite things *

* cha-mi * my favorite things *

大好きなコストコのこと
パン作り...MUJI...ルクルーゼのこと
私の好きなものを、気まぐれに…

コストコへ行ってきました音譜



前回、サイズが無くて買えなくて残念だった hunterのレインブーツ。
今回は、ショートタイプのレインブーツが売ってました。

値段は、7900円ぐらいでした。
サイズは、25   26   27  

またまた、サイズが無いので諦めましたしょぼん





いつもの、リピート品を買いましたが、
今回は、レイニアチェリー🍒を買いました~❤️

レイニアチェリー    900g  1398円‼︎
{66B96BFB-8BF4-4049-A476-CEEF1A3B1C88:01}
レイニアチェリーは、6~7月上旬のこの時期にしかない期間限定のもの。


そろそろ時期が、終わりなのか
ずいぶん値段が下がりましたね。


どれを買おうか見ていたら
デモンストレーションをしていた方が、
同じレイニアチェリーでも、畑が違うんですよ」
と教えてくれました~❤️

「オススメは、こちらの畑のもの…」


…と教えくれたのが↓コレ
{D2233837-DF3C-401E-BDF7-9764D8CBC4CB:01}


家に帰って早速食べてみたら
試食したものより、断然甘くて美味しかった~ラブラブ!ニコニコべーっだ!


座間倉庫店では、こちらの畑のレイニアチェリーは、あと残りわずかでした。
オススメデス‼︎