雪〜‼ | * cha-mi * my favorite things *

* cha-mi * my favorite things *

大好きなコストコのこと
パン作り...MUJI...ルクルーゼのこと
私の好きなものを、気まぐれに…


おはようございます(*^^*)

一昨日の大雪雪こちらは、朝は雨だったのに、
お昼前から吹雪‼に変わり、あっという間にまるで雪国Σ(゚д゚lll)
photo:01





仕事中のパパに、連絡したら、
同じ県内なのに「え~?雨だよ~」と信じてもらえず[みんな:01]


写真を送って、信じてもらいました[みんな:02]


長男が、積もった雪を測ったら
8センチの積雪でしたΣ(゚д゚lll)



photo:03



昨日は、大雪が残る中
長男は、完全防備カゼで、登校~
登下校も帰宅後も、雪合戦雪してました[みんな:05]



私と次男は、朝から雪雪かき雪の結晶



一昨日、吹雪でずいぶん雪積もった後、

雨が降ったので
雪は、水分を含んで
昨日は、カッチコチ雪の結晶に凍ってまるで、氷の塊ガーンあせる



それでも、大はしゃぎの次男に雪だるまを作ろう‼と誘われるので[みんな:03][みんな:04]カッチコチの氷の塊を固めて作りました~にひひ
photo:02

(笑)かなりクオリティの低い(笑)雪だるまです(^^;;
(恥ずかしいので、小さくUP\(//∇//)\)



年に一度あるかどうかの積雪、
楽しんだ我が家です(笑)
photo:04






iPhoneからの投稿