印象に残ったセリフ マイデーモン | ちゃぁりぃのブログ

ちゃぁりぃのブログ

ブログの説明を入力します。

キムユジョンちゃんのファンでマイデーモンの視聴を楽しみにしています。

とても印象に残った箇所があり、通常ブログを書いていませんが今回は特別に一言。

 

エピソード13: 過去という原罪の始めの場面で

「人間の頃の話だけど」

「ソイソン。当時の名前だ」

「その後どうなったの?」

自ら命を絶った。自害すれば天国に行けないそうだ

 

最後のセリフの内容、霊的にあっていると他でも読んだ事があったので、マイデーモンは道徳的な要素が含まれていると思いました(๑・̑◡・̑๑)

ostもスーと耳に入ってくるし、良い作品だと思います💕